つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さるの2



幻想郷夏の風物詩、さるのさん。馬鹿馬鹿言ってると痛い目に遭うぜ!
さるのさんが居れば年中御神渡りも楽々ですねw
…渡った先に居るのが悪魔というのはなんともアレですが;

さるのさんなら大丈夫さ!



しかし日中というか明るい環境光の中での背景って、描くのが難しいです…。
暗がりの背景の方がいくらか楽な分、そっちばかりに流れないようにしないとですね。




言った傍から放置気味でしたが、京都の祇園祭りに行って来たのですよ。
感想は言わずもがな。無闇に口に出すが無粋。とっにかく楽しかったの一言に尽きます!
なんて言うんでしょうね、あの祭り特有の一体感というか連帯感というか。
余りにテンションが高くて友人から白い目で見られてたのは秘密…。


うどんとかそばとか串焼きとか京ばあむとかも美味しかった…もちろん、八坂神社もきちんと行って参りました。
また行きたいもんです!



あ、そういえば拍手絵コッソリ更新しました。やっとですよ;
何時までも同ーじ絵っていうのもいい加減何とかしないと、と思いつつダラダラ流れてきちゃいましたが、此処に来てようやく拍手絵第二弾…。
何かしら思うところありましたら、ポチっとしてやって頂けると幸いですー。




それはそうと、今日までの間に拍手下さった皆様、本当にありがとうございました!
何気に前回のYOUMUさんなんか結構な数頂いちゃったようで;
今更ですが拍手って、すっごい励みになりますね…。

拍手する
