つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サナエ2



お久しぶりです;
長らく更新が空いて本当に申し訳ありませんっ。
危うく二週間不在にもなりかねない所、そんな間にも度々訪れて下さった皆様、本当にありがとうございます…もう、何とお礼申し上げていいやら、と言った感じです;

一応、修羅場らしい修羅場は過ぎ去りつつありまして、元通りとまではいきませんが、それなりな頻度は回復できるかと思いますので、どうか引き続き見守って下さると幸いで御座います;



…まぁ、世間では二週間くらいの間隔が開く位、実はどうということも無かったりするのかもですが、どうも毎日来て下さる方のことを考えるとどうも落ち着きませんでした;




さてさて、奇跡系少女早苗さん。
奇跡、と言ったら雨ですよね! 雨っぽくない絵ですが;
しかし構図がいかに絵の巧拙に関わるか、かなーり反省しました;
久々に一枚絵が描けたと思ったらこれだよorz



いやしかし梅雨、ですね。いやぁ自分は好きですよ梅雨!
と言うか雨そのものなんですけど。

…子供のころは意味もなく雨の中暴れてたなぁ…なんて。
ただ最近の雨は昔と違って、振る時と降らない時の差が激しすぎて、不安になりますね;




そうそう、拍手の方でもいただきましたが、紅楼夢の方、無事当選しました! ありがとうございます!(?)
不備があると怯えてたのになー…。

何はともあれ、これで正式にソロでの紅楼夢参加へ向けての心構えが出来るってもんですw
色々忙しい時期ですが、頑張ります!
同じくして当選なさった方々も、共に頑張っていきまっしょう!



…しかしソロと言いつつ、かつてのメンバーの本にゲスト参加することはおそらく確定なのでした。

拍手する
