つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
霊




本日の絵、霊夢さん。
椛に引き続いた腋キャラの続投に何か因縁を感じますが、そんな事はないのです、断じてw

しかし手癖で描くと地味な絵ばかりになります…なんかこー、もっとかっこいい絵を描きたい。
雰囲気があってカッコいい絵が描ければサイコーなんですけどね…。



今日は小説版儚月抄の掲載している雑誌が発売と言うことで、帰りに買って来たんですが、もう最終回なんですってね…!
小説版は漫画版と違って、キャラや世界観の設定を掘り下げる感じの話が多く、妄想好きーな自分としては大変たまらない内容だったんですが…ちょっと惜しいですね。


とはいえ、かくして全てのTOKIAME先生のおまけイラストシートをコンプリート出来たので良しとします><
今度並べてみようっと。


設定と言えば、噂の香霖堂単行本はいつ出るんでしょうかね…よくよく考えたら公式の香霖ってまだ見たことがないですし…。




話題は超変わりますがジョジョは今の絵よりも昔の絵の方が好きかも知れないという事実に気付いた今日この頃。なんというか迫力がスゴイ。あの、「いかにもペン!」って感じの絵柄が好きです。



最後になりますが、拍手を頂いた皆皆様、ありがとうございます! 1週間放置がデフォルトになっていてすみませんorz
拍手絵もいい加減新しい絵に変えたいなぁ。

拍手する
