つきのゆき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つきうさぎ


久々にザクザク描くとすっごい楽しいですね、筆タッチ絵。

溜まり溜まってくるともはや片づけるのが快感にすらなってしまうのが課題の良い所。
…そんな訳、ないです。



とか言いつつ、先週の日曜は実は地元のオールジャンルイベントとかに顔だしてました。
正確にはれっきとしたサークル参加だったんですが、自分は合同誌方面その他で忙しく、何も作品を作れていませんでしたので、ブログでも全く告知なしでのコッソリ参加;
次はちゃんと作品を作らないと…。



そう言う訳で何時もとは違って周囲の東方サークル様をフラフラと見回っていたんですが、いやぁ、東方サークル様の多いこと多いこと!
改めて考えると4分の1は東方サークル様だったんじゃないでしょうか。
パネェですね!
コミケも東館が全部埋まる勢いとか…?
この調子じゃ本当、紅楼夢はどんだけの規模になることやら。実に楽しみw




買い物に関してはお金もあまり使う予定は無かったですし、持ち合わせも無かったのでアレンジCD一枚ととっくりとぐい飲みを。


特に、このとっくりとぐい飲み。いやぁ、良いです、実に良い。
別に自分はお酒を自主的に飲んだりしないのですが、とりあえず飲み物を飲むのには使えるかということでビビっと来たので買わせていただきました。



何でも全部手焼きだそうで、焼き色が凄い良い味出してるんですよこれ;
加えて、ぐい飲みは博麗神社、とっくりは永遠亭の文字入り。
たまりませんね…これは! ただの麦茶すら無駄に美味しく感じますw


今後も末長く大事に使って行きたいところ。うーん、良い買い物をした。
サークル名をちゃんと確認していないんですが、良いものをどうもありがとうございました!




他にもお隣さんのサークルさんとしばし談笑してたり、なんだか何時もとは違った意味で良いイベントになりました。これぞ同人イベント…。
これで紅楼夢に向けて一層頑張れます…!




そして、最後になりますが拍手をくださった皆皆様、ありがとうございます!
気付いたら一週間放置してましたよorz


拍手する
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。