つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかもう申し訳ない位引きこもってます; うわぁ…もう6月ですよ6月。
原稿がほぼ上がったかと思うや否やリアルで怒涛の課題攻勢でした。
状況は圧倒的に不利なのです。


…と言う訳でもなく、サクサクっと片付けはしておりますが、いかんせん量が!
今の年次は確かに課題が多いとは聞いてましたが…出せば良いってもんじゃないでしょうに;
インフルエンザによる一週間の休校なんて重要な告知をメール使わずにサイトだけでコッソリ告知してみたり、その一方そのメール使って釣り大会の告知してみたり、うちの大学は何考えてんだろう…。




と、そんな最中、先月末が締め切りの紅楼夢に申し込んでまいりました!
1SP用サークルカットテンプレ



「つきのゆき」と入ってることからも解りますように、先日告知した通りの初ソロ参加、”つきのゆき”としては初同人イベント参加と相成りました。
嬉しい反面、微妙に不安もよぎります…このサボり魔がちゃんと出せるんでしょうかね;
とりあえず夏休みはインターンシップもあることなので、早々に行動していかねば…。


あ、もちろんうどんげ漫画です!
そりゃぁうどんげに始まりうどんげに終わる予定の身としては、初ソロはうどんげで行くしかないですからね。何描こ。

お知り合いの方もそろそろと申し込みなさってるようで、ますます楽しみです…どうか皆皆様受かっておりますよう!
ちなみにオンラインの一次申し込みだけで1300超えてるみたいです。…1000SP募集なのに凄い;


500SP募集で結果的に1300を超えた去年。
今年は一体どうなるんだろう…





そういえば、作業もほぼ終了した緋想天合同本漫画。
合同誌ってことで丸々一ページ公開は念のため避けますが、少なくても衣玖さんが


緋想3見本



こんな顔してみたり、天子が



緋想6見本


こんな顔したりする漫画となりました。



天子合同本に続く衣玖さんな感じで天子な漫画。
以前よりもクオリティが上がっていれば…と思う次第です。



…さぁ、次の相手はうどんげ合同本! 他多数!
と言う訳でまたもしばらく音信不通になりそうな自分とこのブログですが、時々で良いので生存信号を発しているかご確認いただければこれ以上ない幸い、と思います;



しっかし今回は図らずも何ともモノクロな日記。
カラー描きたいです…orz




最後になりますが、拍手いただいた皆皆様、本当にありがとうございました!
後、気付けば5000HITもオーバーさせていただいてます! 早い;
しばらくこんな調子でてゐクオリティなブログですが、何とぞよろしくお願い致します…。
因みに天子はあのビームサーベルで雪を溶かして温泉作ったそう。…嘘です。

拍手する
