つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

G

もみー1



そろそろ修羅場も収まる頃合い…? てな訳で引き続き筆タッチもみっこ。
最初耳描き忘れてました;

しかし、もみじはうどんげとあややに次いで描いてる気が。
…自分は獣っ娘が好きなんでしょうか…万歳。



色々と作風がフラフラしてる自分ですが、やっぱり自分は筆絵からは離れられないみたいです、原点回帰って言うんでしょうか。
なんたって描きやすいし、楽しい!

今後もTOKIAME先生を崇め奉りながら筆絵中心にフラフラして行きたいと思います。
というわけで今後もどうか皆様、よろしくお付き合いくださればとorz



それはそうと方々で話題に(?)なってる漫画内漫画こと、バクマン。
いよいよもって現行3巻まとめ買いしちゃいました!
正直自分はジャンプのような週刊漫画は巻数が多くなりがちなのでまず買わないんですが、買わざるを得ませんでした…そりゃぁ…ね。
描いてるのが小畑+大場さんっていうのもありますけど、純粋にこれは絵描きのはしくれとして読まない訳にはいきませんとも!

G線上ヘブンズドアも久々に友人に借りてみようかなぁ…。



榎宮さん漫画を読んでモチベーション急上昇中という、サンシロウさんに対し、自分はバクマンのお陰で急上昇中であります。

電車内での模写を復活させてみたり、付けペン練習とかしてみたり。
うーむ、模写はともかく付けペンはやっぱり手ごわいですよ、これは。
なんとも難しい限りですが、何れ付けペンで漫画を描けるようになりたい…。


にしても読むだけでここまでやる気を起こさせる漫画の数々ってすごい!


拍手する
