つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小傘



すっごい久々になってしまいました!
なんか先週は妙に忙しかったですのでorz
やっぱり土日が潰れるだけで随分と自由時間が減りますね…時間はもっと大切にしないと。

という訳でいい加減放置もブログにそろそろ雑草が生えそうなので、急遽慌てて小傘さん。
色々と落書きクオリティでアレですが…;



小傘さんと言えばオッドアイが特徴の、何処とない明るさのある妖怪ですが、ふとした切っ掛けから調べた感じだと、彼女、根っこの根っこはダークな感じですね…しかも割と現実的な所で。
それを踏まえて改めて見るとオッドアイがとても怖いというか、悲しく見えてしまう;

やっぱり偶にはこういう知識を漁るのも興味深いですw
というより恐るべしは神主さんですね…なんと言う造詣の深さ…。
でも、好きでやってたらそうなるものもなるのでしょうかね。あ、絵と一緒か…。




そう言えば先日買い物に行った際、焼きカレーなるものを食べたんですが、これは美味しい!
チーズとカレーってこんなにマッチするもんなんですねーまぁ、自分がチーズ好きっていうのもあるんですけど。
正直何気なく入ったお店での一件でしたが、今後どこかで見かけたらまた食べたい…。




それはそうと、右足裏が痛いですorz 時々なるんですが…。
友人に言わせたら肉離れじゃない? とのことですが…確かにかなり痛いんですよねーうーん;
まともに歩けない…。



そして、拍手をくださった皆皆様、ありがとうございます!
期間が空いて申し訳ありませんでした;

拍手する
