つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藍橙



らんちぇん完成です!
結局記念写真的な感じで仕上げることに相成りました…。
バックグラウンドが色々あるだけに、思い入れもひとしおでした。


というより、前回の途中経過絵を上げた直後、描くのが楽しすぎてそのままの勢いでさっさと仕上げてしまってたんですけどね…実は。
見比べると色々発見があるかもです。


ダメですよ、やっぱり。
カラーは描くのが楽しすぎて原稿に支障が出ますorz
大方、目標は達成しましたけどね…。




というかその原稿の方、自分の脳内で勝手に”募集締め切り”を”原稿締め切り”と勘違いして、

「5月末までに仕上げねば!」

と焦っていたうどんげ合同本の方が、原稿締め切り自体はまだ先とのことで、思いのほか余裕が出来たりしました;



なんというか、主催のシオトさん、ありがとうございます(?)!。




と、そんな自分の原稿進捗は正直どうでも良いことなのです。問題は他にあり。



緋想天のうどんげ。
つまりはalphesさんのうどんげが可愛過ぎる。のですががが…。
というのも、昨日久々に緋想天をやったんですが、そう言えばうどんげをまともに使ったことがなかった(理由は察して下さい)ので、アーケードモードをうどんげでやってみたんですよ。



…ええ、後は察しの通りです;
なんですかあの反則的な可愛さは!?  あんなに可愛かったですか!?
いや今までも十分に可愛いですけど! 台詞も一々可愛いなぁ。

もはや勝利画面とスペカ発動のカットイン見たさに闘ってました。



alphesさんは罪深いですねーもうorz

拍手する
