つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藍橙下書き



放置気味になってたので、激しく途中ですがらんちぇん;

せめて格好付けようと上下カットしてみたら、案外らしくなったのでこのまま描き進めようかなーなんて。
るみゃと若干一部の描き方が違うんですが、今後折衷して行きたいところです!




…、と、本当は各種原稿作業がそろそろ真面目にやらなきゃいけない感じなので、あんまりこんなことしてる場合じゃないのですよ!
しばらく放置だったのは原稿じゃなくて、誕生日会とか諸々が理由なんですけどね。



というわけで、今後少々更新頻度が落ちます。たぶん。

でもせめて一週間に一回位は…描きかけの絵もこの絵を除いて2枚ありますし…。
とりあえずこのGW中にどれだけ頑張れるかにかかってる感じです。


でもそんな早速の一日目がこの体たらくですよ。どうしよう。





そういえばなんであんなに企業の名前って似たようなのが多いんでしょうね!?
インターンシップ申し込み先企業を間違っちゃったじゃないですか!

(株)が付く付かないで違うとか。前後にあるかどうかで違うとか。
聞く話によれば、正にその間違いを狙ってるんだそうですが…むぅ。




間違えたままの企業HPを参考に志望理由を書いたので、もう全くの見当違いに\(^p^)/
確実に落ちますね…馬鹿すぎる。



第三志望なので、不幸中の幸いですが…もうorz




それはそうと、拍手いただいた方々、ありがとうございます!
何やら過去絵にもいただけていることがあるようで、正直見逃しまくりだと思いますが…すみませんっ;
基本的に拍手を頂けることが少ないせいか、確認もあまりしてないことが多いのでorz

とりあえず毎日お礼を述べさせていただく。

っというのも、何か適当な感じで嫌ですし…実際にもらえているならば構わないのですが;

拍手する
