つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るみゃ



るみゃ。
何れ描き直そうと言った割に意外と早かったですね;
前回のるみゃはこの絵に向けての試し描きの意味合いもあったのですよ、実は。

そもそも、下書き自体はこっちの方が先に完成していて、前回のるみゃを描いてから色を塗り込んで行ったという…。



そういえば俗に言うEX状態のはずなんですが、後になって何の変わり映えも無いことに気付いて後の祭り。実はフェイクだったんですよアレは…。




結局るみゃ=りんごの方程式は覆せませんでした;
自分も描いてる内にりんごが食べたく…。




食べると言えば、来週火曜、友人の誕生日会ということで料理を振舞ってきます。
振舞うほどの豪華なメニューでもなければ、もう一人が作る料理との合作ですが…。


一時期家族の台所を預かってたので、一家族くらいの量なら大丈夫なのですが、今回は10人位参加者が居るので、ちょっと不安…。
相手は全員食べ盛りの学生ですしねーそもそも一度に調理出来るのか謎です;


と、とりあえずきちんと食べられるものは作りたいと思います。




そう言えば見て解りますが、テンプレ変えました。伴って、カテゴリに”イベント関連”も追加です。


イベントと言えば崇敬祭、良いですよね…楽しそう…。
春の例大祭、秋の紅楼夢に続く夏の崇敬祭になるのでしょうか…!



※追記
あ、気付いたら4000HITオーバーしておりました!
訪問&拍手して下さった皆皆様、ありがとうございます!
今後とも相変わらずなペースですが、何とぞよろしくお願い致しますね。

拍手する
