つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆゆ様



有言実行(?)…と言う訳でゆゆ様を!
カリスマをZUN帽にこめた、つもりです、はい。

本当なら水曜日位には描き上げるつもりが、予定外の事態が色々と重なってドタバタしておりました;
そろそろ予定調和が難しい時期になって来た気がします。あなおそろしゃー。




ゆゆ様と言えば現在自分は妖々夢で詰まってる真っ最中なので、ゆゆ様は正に現状最大の壁。
初めてお会いした時は有無を言わさずピチュりましたorz
せめてスペカくらい見たかったなぁ、と言う訳でこんばんは、ヘタレシューターです;



庭師も頑張って追い払ったのに…。




そう言えばすっごい今更ですが三月精二巻、買いました!
比良坂さんのぺd…ごほごほ、可愛らしい妖精たちが見られるのは三月精だけ! でお馴染みの…。



ZUNさんの後書きにも書かれていたように、今回はキャラ紹介的なお話じゃなくて、オムニバス的な話が多かったですが、いやぁ、面白かった&可愛かった!

蕎麦食べるパチュとかなにアレ、反則じゃないですか…。
レミ様も相変わらずカリスマブレイクしてるし。可愛いなぁもう。


つまりは比良坂さんの絵は可愛い!
サニーも可愛いなぁ…。


マリーサな話が多いのも二巻の特徴ですが、悪戯好きな三月精達には持って来いかもですね。
ああいうドタバタで馬鹿やってるような幻想郷が大好きなので、今後の三月精も激しく期待…!




二巻は魔理沙一杯だったから次はうどんげ一杯出ますよねそうですよね。
比良坂さんうどんげがこれまた可愛いんです。ヘアピン。


…でも月のイナバと地上の因幡発売までは遠い…orz


てか今日は可愛いしか言ってない気がします;



あ、月のイナバ~といえば、あらたとしひらさんがエイプリルネタでやってた「東方ロ嘘八百」が実現して欲しいです、狂おしいほど欲しい。OSHIOKIゲージ!

拍手する
