つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あややや4



厚塗りのあややがうんともすんとも言わない位に難航しまくって情けなくなって来たので、うっぷんを晴らすようにあややでラクガキ! 進まない…!
ついでに色なしも。

解りにくいですが背中から紅葉が生えている(!)訳ではなく、団扇を背負ってます。

余談ですが自分の中ではあややは空を”飛ぶ”というより”駆ける”という感じです。
空を飛ぶだけなら幻想郷の住人には朝飯前ですしねw




かくして肝心の厚塗り絵の方は放置も割と現実的なライン…口惜しいなぁ; 


いやーみぽりん@さんのメイキングを見て、如何に自分が効率の悪い描き方をしているかが良く解りましたもの。
そりゃ前面に来るものから先に塗ってれば面倒なことにもなりますよね。なんでこんなしんどい作業を…。




あとついでにレミ様らしき何か。


れみ



というのも最初はチルノを描こうと思って、ファイル名も「チル」だったのに、いざ描いてみたらレミ様に成っていたという…。
カリスマチルノが目標でした。






そういえば、すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ますたぁ~&法帖(ほうじょう)様の運営なされる東方なブログが3月31日を以て捕捉を休止なさいました。



ブログ自体を閉鎖なさった訳ではないのですが、今まで沢山捕捉していただいたので、ここでお礼を一つ述べさせていただこうかと思います。


今までのこのブログの捕捉、本当にありがとうございました!
そして何より、お疲れ様でした!


昔は捕捉サイトは、そう言うツールがある物だとばかり思っていましたから、手作業で捕捉してらっしゃると知った時は本当、垢を煎じて飲ませて頂きたい思いでした。
凄まじい労力ですよ…!?



そうして捕捉して下さる度、こんな辺境ブログにも1日で沢山の方がいらっしゃってくださいました。
お陰さまで、今では訪れて下さっている方も増え、より多くの人にこのブログを見て貰えるようになったかと思うと、感謝の意をいくら言っても足りない位です。

本当にありがとうございました。

もちろん、捕捉を通じてこのブログを知って下さり、訪れてくださった方、或いは、いらっしゃるのであれば毎日訪問して下さってる方々にも、本当に感謝致しております。


これからはそうした方達の為にも今までのそういった恩に報いるためにも、拙いながらもよりよい絵を描けたらなぁ…と、未熟者ながらに思います…。


最後に改めて、ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。
案の定長くなったので、追記の方に書こうかと思ったのですが、敢えて本文上で書かせて頂きます。



…と、こんなことを書くと何やら卒業式ムードですが、冒頭で書いたとおりブログ自体は閉鎖なされていませんのでお間違いなきよう!


今後のことについては、また後日告知なされるそうなので相変わらず要チェックですよー!

拍手する
