つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はまず嬉しい相互リンクのお知らせからです!



一梨乃みなぎさんの運営なされる、Cocoonと相互リンクさせていただきました!(※みなぎさんへ、これにてリンクご報告のお返事とさせていただきますね)



みなぎさんは東方(もとい小野塚 小町)とARIA中心に同人活動なさっているお方。
同人活動歴は長く、自分にとっては正にその道の先輩と言っても過言ではありません…同人ショップに赴けばその作品を目にすることが出来ます!

絵柄もとても個性に満ち溢れており、個性を渇望してやまない自分に取っては羨ましすぎる限り…。
他にも自転車を愛してやまなかったり、付けペンや原稿用紙に対する造詣とこだわりの深さ、一度お会いして感じた一線を画すお人柄など、随所ににじみ出るスペックの高さには頭が上がりません;



と、言う訳でみなぎさん、今後ともどうぞよろしくお願い致しますね!





るー



さて、土日が資格試験、及びその勉強などでロクに絵が描けなかったので、このままではいけないとばかりに、慌ててるーみゃラクガキ。りんご。

るみゃは前々から描いてみたかった…!
でも何れちゃんと描き直さねばですね;



何故かはわかりませんが、自分の中ではルーミアと言えばりんごなんですよね。
本当、自分でもよく解りません…。

もう一日中フラフラ彷徨いながらりんご食べてそうな感じ。

明けてもりんご。
暮れてもりんご。
更けてもりんご。
りんご三昧。
妖怪でも食事はやっぱり楽しいひと時なんでしょうかね。そーなのか?



因みに自分は食事は大好きです。
最近は学校の食堂での食事が美味しくて美味しくて仕方ありません…!
安いし。食堂のおばちゃんありがとう!

にしても最近、妙に空腹感が襲うのは何故…orz




あ、最後になりますが、web拍手をくださった皆様、どうもありがとうございますっ。

拍手する
