つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らんたま



頭のZUN帽がバイキンマンに見えた時期が自分にもありました。藍さま!
…こんなこと言ってると消されそうですね;
割合カッコよさげになったとは思うのですが、せっかくなので油揚げを献上させていただきました。わかりにくいですが;
一応色も塗ってるんですが、放置するのもアレかなと思ってとりあえず線画にて…。


ついでなので前回のひなさまもモノクロで仕上げてみました。




タイトル通り引っ越し…だったんですが、自分ではなく友人兼サークルメンバーの一家が引っ越すとのことで、その手伝いにメンバーで一昨日行ってきました。
引っ越し先がとても近いのに、業者がとんでもない値段を請求してきたそうなので、なら手動でやってしまえということで…流石に一部の大型家具は業者任せですけどね。
まぁシーズンがシーズンですしー…にしても高いよ。



思いのほか重い荷物も無く、苦労することなくむしろ楽しみながら終了したんですが、大丈夫だったのはその時だけで、昨日から案の定腕や足を中心に全身筋肉痛;

お陰さまで、絵を描く気もなんとなく起きず、この藍さまも無駄に時間が…。
しばらく続きそうですorz


日頃運動をしていない結果がこれだよ!



でもこの程度の労働で値段が安く抑えられるなら、どうということはない気もしますねー。
シーズンって怖いなぁ…。

拍手する
