つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひなさま



雛さま。
なんでスカートを摘まんでるのかは謎です…。



そういえばひな人形もすっかり出さなくなりました…。
というか、年が経つにつれてそういった季節の行事を行わなくなって、季節感が薄れて行く気がしますねー年でしょうかorz



いやしかし、雛さまと言えば頭の独特のリボンと胸の前で結んだ髪の毛ですけど、特に後者、この髪の毛のボリュームにとても苦戦します。なんというか、失敗するともっさりしますよね。



お陰さまで自分が描くとちっとも可愛くなりませー。
人様の描く雛さまは軒並み厄いほど可愛らしいというのに…!

くっそぅ厄いわぁ…パルパルパル…。



昨日(正確には18日ですが)メンバーが地元で行われるコミコミなるイベントに申し込んでまいりました。もちろん、自分も出ます。


とはいえ、合同誌の方優先に頑張りたいので、あくまで参加出来たら参加する。程度の話なんですけどねー。
そのくせ既に話のネタは練り込んでたりする訳ですが;



風神録本なので、描くとなったらここぞとばかりにあやもみです、あやもみ!
というか自分、気付いたらうどんげの次位に好きな気がするなぁ…天狗組。

拍手する
