つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※星蓮船ネタバレ回避のため、今後しばらく星蓮船関係の画像はサムネ外しますー








一面ボスさん












二面ボスさん

















ナズーリンさんと小傘さん。

小傘さんは半ば衝動的に描いたのでラクガキちっくですが…。



なんか世間的にもブレイクまっただ中な小傘さんに、自分もはまりっ放しな昨今です!
広義の意味でのデザインなどなど、色々と神主らしさに満ち溢れた妖怪だなーと思ってなりません。
ここまで妖怪妖怪しているのも珍しいのでは…?
あの傘のデザインはインパクトがあり過ぎる…オッドアイも良いな…。

地味に人間サイドに押されがちなところもまた可愛いですねw




ナズーリンさんはナズーリンさんで個人的にツボってます。
自分、ハムスター飼ってるので(
一面ボスの割には結構クール(激しく語弊)だし、もうちょっと後半のボスでも良かったんでないかい…?
デザイン面ではペンデュラムがお気に入りw
ナズーリンペンデュラムカッコいい!

…しかし、ネズミが嫌われる理由の一つとしてあげられる、ミミズ尻尾を持ってくるとは…。
ってかあの尻尾の先のかごとネズミは何なんだ…!?
気になって夜は眠れないし昼眠れます。


音楽的にもダブルでお好きです。
三面ボスはスペカのネーミングとインパクトが凄いですねw




そして貼り忘れた前回の色なし絵を…。




最後になりますが、前回のあややともみじを東方なブログ様に捕捉していただきました、いつもありがとうございます!



以下、追記があります。昨晩から今日早朝にかけての石鹸屋ラジオの感想やらなんやらをグダグダ。
読んでもつまらないと思いますので追記です。
でも自分にとってはかなり衝撃的な出来事だったので書きます。

拍手する
