つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント終わっても帰宅するまでがイベントですよ! 自分の例大祭、終了です!



と言う訳でお疲れ様でした!
いやはや本当にお疲れ様でした! とにっかくお疲れ様でした!

かくいう自分も本日朝9時に帰宅後、寝入って、気付いたら夕飯の時間でしたので;
寝過ぎですorz



して、レポートと行きたいのですがその前に。



和久さん運営のまつり囃子から相互リンクを頂きました。ありがとうございました!


和久さんは我らがびぶらと。のサークルのメンバーで、東方とニコニコで言う兄貴と松岡修造を愛してやまない人間です。(笑)
大学に入ってから絵を描き始めた彼は、一年半ほどを基礎練習に当て、最近やっとそれを生かして絵を描き始めた模様。
少なくても絵を描き始めた当初の絵から比べると凄い成長ぶり…;
今後どのような感じで成長し、活動して行くのかが非常に気になるところ。
それを知るためにもサイトチェックは欠かされませんよう…!




さてさてそろそろ例大祭アフターレポート的な物を…と行きたいところなのですが、正直今回自分は、スケブとご挨拶に来て下さった方とのお話位しかしておりませんで、余りレポートと言うほどのものが書けないのが実情だったりしますです。時系列も無茶苦茶;




何はともあれ、自分のスペースを訪れて下さった皆様、本を買って下さった皆様、スケブを頼んで下さった皆様、ご挨拶して下さった皆様、本っ当にありがとうございました!



ご挨拶に来て下さった方々とのお話、異常なまでに有意義でしたw
直に触れ合えるというのは実に素晴らしい限り。
シオトさんとも見事にお会いし、お話出来ましたし、江木さんには突然の訪問(もっとも、これは前回のコメント欄を出発後だったために見れていないのが原因なんですけどねw)もしていただき、おまけに差し入れまで;

差し入れの方は、今回手に入れた数々の本を読みながらゆっくりと頂きたいと思いますー。


ちょっときょどり気味な話口調になってしまったとは思いますが、御二方とも本当にありがとうございました!



その他、主にmixi関係の5、6名の方とは、これまた自分のスペースそっちのけで延々長話を。すっごい楽しかった!
自分は今回の例大祭に雑談に来たんじゃないかと思う位にしゃべっておりました…。



後、以前天子合同本でご一緒させていただいて以降、気になっていた方(実際は代理の方でしたけども)からわざわざご挨拶と本を頂いてしまいました! なんというカウンター…。

確か自分と同じく、関西中心だった気がするので、次こそはご挨拶に…。
なんにせよ、代理の方と合わせて、本当にありがとうございました。




しっかしスケブ、もっと上手く描けたらなぁ…と思います。
デジタルの恩恵ばかりに頼っていた結果がこれです;
スケブ途中に何度かアンドゥしようと、手がキーボードを叩こうとした時は本当に情けなかった…。
元々アナログで描くのが苦手なのもあるにはあるんですが、それにしてもひどい。
どうにかしないとなぁ。



スケブと言えば、前回コミトレ時に自分が描いた、あややしか描かれていないスケブを差し出して下さった方がいて、感無量な限りでした。
堂々のファン宣言ありがとうございます!
オンでのお知り合いを除いての、ファン宣言は初…泣きそうだ…orz



今後もそのスケブに自分がどれだけ描けるかは解りませんが、最低限その前に描いた絵以上のものは描けるようにしていきたいと思います。

コミコミ実行委員会(コミコミは地元大阪であるオールジャンルイベント)の人でもあるそうで、コミコミへの参加も誘っていただきましたし、本当、頑張らないと…!
ブログの名前もお伝えしたので、もしかすると見て下さっているかと思うとちょっとドキドキです;




とにもかくにも、こんな感じで交流中心の初例大祭でした。
欲しかった本やCDは全部ゲット出来ましたし、何も思い残す事はない…スケブの出来以外は;


関東の方で活動出来る機会は少ないかと思いますが、その時は皆様、またよろしくお願い致しますね!



そして最後の最後に絵をぺたぺた。



2000Hits.jpg
穢れ無きものには解らない
この愛おしい時間の喜びは。


こぴいく
知りたくはなかった
警告こそが救いであり、絶望であると。


両方とも例大祭に関係している絵なので見たことある人がいるかも…?


てゐなばはポップになってました。実際はサークル名なんかが入ってましたがが。
ご覧のとおりに2000Hits絵なのですが、せっかくなので。
衣玖さんの方はコピー本収録その2。


と言う訳で2000Hitありがとうございます! 気付いたらもう3000ですが、なんとか;
絵の完成自体は東京出発前ですが、例にもよって下書きなしなので、旅行前夜位から少しづつ描いてました。


本当はもっと暖かみのある絵にしたかったのですが、力量不足でしたorz
とりあえず可愛げは出たのか、会場でこのポップを見て可愛い可愛いと言って下さった女性のお客様がお二人ほどいらっしゃった(メンバー談)ことには感激です!



絵の中の文字は自分の大好きな歌の歌詞の一部です。
これを聴くとついついこういう、らぶらぶした絵が描きたく…!

拍手する
