つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おまけさなえさん



特に星蓮船とは関係ないのですが気付いたら描いてました。奇跡の巫女、オソロシイ子…!
むしろ自分としては自分の漫画に登場していたという事実もあるので、何やらただならぬものを感じます。奇跡の巫女、オソロシイ子!

タイミング的にせっかくなので本の自分のあとがきにも登場して貰いました。


因みに2000HIT絵は裏でこそこそやってるとかやってないとか!
でも気付いたらありがたいことに2500HITも超えてますね…何、一杯描くだけですともっ。
こういう落書きの精度をもっと上げられたら苦労しないんですけどねー…。


ついでに色なしも。
こういう絵は色が無いと寂しけれど、色塗ったら塗ったで何とも言えない感じです;




と言う訳で帰って参りました。何かと言えば要はちょっとした旅行だったのですが…。
当初の目的はさておき、結果としてなんか水墨画とか建築構造とかそう言うのばっかり見てた気がします。何やってるだって話ですね:


でもお陰で絵に対するヒントが得られたのは限りない僥倖です。終わり良ければすべてよし!
写真だって一杯撮りましたもん。資料ホクホクですよー。
…まぁ携帯の容量が危ういので本当は数枚だけなんですけど、量より質ってことで。



自分の原稿作業も終わり、入稿作業も担当メンバーの尽力でめでたく終了しましたし、後は例大祭当日を座して待つのみ! ぉらっしゃー!




…でも何かおまけくらい作りたい感じですね;
何時もは大体A4ポップに白黒絵を描いて持って行ってるのですが、今回はどうしよう…中身も表紙も白黒ばかりじゃ流石につまらないですし…。
毎回欲しがって下さる方がいるのはとてもありがたいのですがが。




そう言えば話は全く変わりますが今日は春休み中の登校日みたいなもので、学校に行って参りました。
ええ、いわゆる成績発表です。ああやだやだ…。


自分は幸いにして特に単位を落とす事もありませんでしたが、周りでは続々と悲鳴が;
数字だけじゃ全ては語れないけど、せめて出来る限りは高い水準をキープせねばですね、こんなご時勢ですし…。
でも自分としてはむしろ久々に友人達と会えたのがとても嬉しかったー!
最近はすっかり原稿でこもり切りでカビが生えそうでしたもの…orz




さてさて、最後となりますが前回の表紙とサンプル(?)を東方なブログ様に捕捉していただきました、ありがとうございます!

しかし捕捉作業以外にも拍手の返信までしっかりやってのけるバイタリティ…見習いたいです;

拍手する
