つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らんたま2



で、色塗りましたな藍さま!
pixivには昨日の時点で上げてたんですが、ちょっと気になる所があったのでこっちでは修正してみました。

それにしても本当背景って難しい…orz
一枚の絵を仕上げようとなった時に確実に障害に成っている気がしますね!
短時間で上手く背景が描ける方法を募集中です。…ありませんね;


でも背景好きだから頑張、ります。



そういえば例大祭も終わって、ふらふら色々な方のレポートを見たりするのですが…。
良く見かけるのが”お誕生日席”という言葉なのです。


「スペースNoが誕生日と一緒ということ? だとすると何という偶然なんだ!」


とお馬鹿な解釈を今まで保持していたのですが、サークルメンバーに聞いたらどうやら違うそうで;
サークル参加させていただいている身の上、何時までも知らない言葉があるのはいけない!


ということで調べてみたんですが…なるほど…。
例大祭も同様の配置理論なのかはともかく、今回自分達が正にそのお誕生日席だったので、そう考えるとちょっと嬉しいような、でも結果からすると口惜しいような複雑な気分ですす…。



…まぁ結果だけがすべてじゃありませんよね! 楽しんだ方が勝ち!

でもいつかはやっぱりそれに報いれるような本を作りたいと思いました。
いや、作ってみせましょう!



えーと、その他はお気に入りのインクカートリッジペンのインクが切れた…とかとか、そんな今日この頃でした。基本的に怠惰な毎日ですorz
最近のラクガキはこれでやってるので、早く買いに行かないとー。

拍手する
