つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はまず、嬉しい相互リンクのご報告からです!



先に結果だけを書きますと、シオトさん運営のシオト街道、くりーむちゃらださん運営のNatural Spaceの二つのサイトから相互リンクを頂きましたっ。ありがとうございます!



シオトさんは極度のうどんげ大好きーな気さくなお方。
うどんげへのその愛は緋想天において鈴仙が紫様にぶっ飛ばされる様を克明に悲しく綴っている様から良く解ります。愛が深いと哀も深まりますよね(
(紫様は幻朧月睨でシャイニングフィンガーしたそうな。幸せはつかめたのでしょうか?(笑))

個人的にシオトさんのお描きになるヘタレ絵がヤバい好き;

また、RUI友(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)さんも募集なさってるそうで、うどんげ好きさんは集まれー!
自分も新参ホイホイよろしくに立候補して参りました…。

現在は自分と同じく、原稿という敵に襲われているようです…頑張ってください!



くりーむちゃらださんは現役バリバリの学生さん(それを言ったら自分もですけど;)で、日記の快調なテンションは見ていて心が楽しくなります…!
少なくても期末テストへの期日を日記でカウントダウンしながら、お寿司の正しい食べ方をレクチャーして下さる程度には快調だそうですっ。(笑)
絵をアップなされる時は大抵複数枚で、絵を物凄い楽しんでお描きになっておられるのが見てとれました…。
また、自分が確認出来るだけでも毎日日記を更新してらっしゃるという…オソロシイバイタリティです。見習わねば;




さて、ここからはいつもの日記。

てゐなば


「その耳って本物なの?」


という永琳の一言でかくして永遠亭(主にてゐが楽しむ的な意味で。主に鈴仙が困惑する的な意味で)は一騒動。
今日も永遠亭は呑気です。(嘘)



前の鈴仙での兎成分補給が中途半端だったので…。ついでにブレザー成分も補給っ。
ラクガキもラクガキではありますが、個人的に鈴仙の表情含め、気に入った絵になったので良しです。


自分としてはかのうどんげっしょーよろしく、こんな風におバカな毎日を繰り広げてくれると良いなぁと思います。
あ、ちなみに自分は本物派ですよ!
根元のボタン!? なんですかそれは(



しかし、ちょっと前には手も足も出なかった「二人以上のキャラが一緒の絵」がこうして少しでも描けるようになったりするのは絵描き冥利に尽きます…。
こういう「とある一場面チックな絵」ももっと描きたいですねー。



…以上、最近にしては珍しくちょっと早く(本当にちょっとだけ。絵も昨日の夜中に描きましたし)起きれたので更新してみました。



さぁ原稿だー。



…とと、いけないいけない、忘れるところでした;
東方なブログ様に前回の鈴仙と原稿サンプル(霊夢と慧音)を捕捉していただきました、ありがとうございます! 拍手の方も!


しかし、慧音の出番は霊夢が別れを告げているところからも解るようにこれっキリだったりします;
この前のページにも慧音は居るんですが、えぇと、その、台詞がありません(

拍手する
