つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶれざ


”どうせ深夜遅くに寝ると起きるのが遅くなるなら、寝る前に絵を描いてから寝れば良いじゃない!”


という頭が良いのか悪いのかよく解らない発想のもと、原稿作業の合間というか就寝前に急いで描き描き。…うーん、しかし急いだ所為なのかどうもしまらない絵にorz

本来ならこんなものを描く暇もないはずなんですが、ちょっとした行き違いと言うか、予定していた印刷所が予約を昨日突然打ち切ってしまいまして、微妙に余裕が!


あんまり喜ぶことでもないんですけどね…メンバーでの割勘とはいえ、費用が、増えますゆえ。(苦笑)



兎も角、ひとまず鈴仙成分を暫定補給し終えた感じです…ふぅ。
ってか鈴仙好きを主張しているくせに最近このブログには兎臭が無いですね…イケません。


緋想天でのうどんげ参戦を知った時は、物凄いときめいたのは言うまでもありませんが、更に実際にプレイしてみて、手から出る謎の紅い波動や眼からレーザーを放った時や分身した時は、もうこの世のものとは思えない衝動が身体を貫いた気がします…自分の好みをド直球! 
…色々死ぬかと思いました…げほげほ。

レーザーとかビームとか大好きなんです。
分身も永夜抄でしてますけど、なんかこう、改めてもっと近い距離で分身すると一層トキメキマス。




さて、絵が微妙になっちゃったので、原稿のサンプルみたいなものでも。



境2(上)



あ、色々ミス発見…。
ともあれ前回の失敗を生かしたより良い作品に仕上げてみせねばなりますまい!
と言う訳で締め切り延びた分、更に引き続きこもります…orz

あぁ…普通の絵が描きたいです…。




さて、最後になっちゃいますが、東方なブログ様に、前回のアリスを捕捉していただきました!
いつもいつも、ありがとうございます!
加えて拍手の方も地味に増えてて嬉しい限り!


後、気付いたら2000HITオーバーしておりました! 足を運んで下さっている皆様、ありがとうございますーっ。

原稿とかもろもろ片付いたら2000HITオーバー絵を描こうかと思いますので…1000HITの時はあれよあれよと結局何にも描かないままま終わっちゃいましたorz


それと今回は追記がありますー。ブログレイアウトに関することで少々ー。

拍手する
