つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月兎
犬走



筆ペンで遊んでた名残やら今日描いてたもみじさんやらを…。

未だにもみじのスカートをやっぱり袴っぽいものにしようかどうかで悩みます…。
いや、個人的には勿論スカートの方が色々と良いんですけどね! 戦いやすそうですし!


しかしそれも含めてもみじは色々とオプションを考えたくなります…なんでだろう。
とりあえず手甲は基本かなと思ってる自分です。



さてさて、嬉しい毎度の捕捉のお礼をばっ。


東方なブログ様に前回、前々回の妹紅と衣玖さんを捕捉していただきました! ありがとうございます!


衣玖さんをあげた時点でお礼を言うべきじゃ?と言った感じですが、衣玖さんを上げた時点ではまだ捕捉していただいておらず、日記を書いた後の捕捉では妹紅のみ捕捉していただいていたので(衣玖さんは日曜日に捕捉していただきました)、こんなことになっております;


時間差とはなかなかに恐ろしい…。



後、先日ちょっとした事情で今頃気付いたことなんですが、このブログ備え付けの拍手って、コメントも一緒に送信出来たんですね! すごい!(


てっきり「拍手を送信した」という事実だけがカウントされるのかな…と、素で思っておりましたorz
今までに頂いた幾つかのコメントはありがたく目を通させていただいております。
頂いた拍手共々、ありがとうございました!

拍手する
