つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やまひな



改めて昨日の雛様を見たら色々描き忘れがあったのでそのまま加筆修正! これは ひどいー。
反省の意味も込めて新規にあげ直し…。
余り変わってませんが、ついでにちょっと色々描きくわえてみました。



そういえば今さっき1000アクセスを自分でヒットしてしまいましたorz
急に来て下さる方が増えたので、もうそんなに…!
と、ちょっと感慨深いです! ありがとうございます!

これからも同じようなテンションと、同じような絵でお送りされてしまうであろうブログですが、何とぞよろしくお願い頂けると幸いですっ。


…いや、決して練習していないわけではなくてですねorz

拍手する
