つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しえん。



投票期日まで後一日を切ってる現状で、今更結果がどう動くかは定かではないですが、ここはきっちり支援させていただかないと!

鈴仙鈴仙鈴仙ー!

どうでも良いですが、ちょっとまじめに呼びたい時はうどんげじゃなくて鈴仙って呼んでたりします。
良い響きですよね、鈴仙って。


今日はテストがすぐに終わったのに関わらず、その後の雑談タイム+帰って来てからの無駄に長い惰眠タイムにより、夕食を食べ終わる頃には9時を回っておりました。不覚orz


投票したキャラ全部ーと言うのが理想でしたが、とりあえずうどんげ描けただけでも良しとしますっ。
…というか今ページに載ってる絵、てんこ以外全部うどんげじゃないかというのは秘密(



しかし急進の地霊殿勢の勢いが強いのは勿論、緋想天勢の人気も何だかんだで高いですし、今回はなかなかの激戦になる予感ですね…どうなる…!

拍手する
