fc2ブログ

つきのゆき

反省


練習4



何の反省かは解りません(
ラフ線画に色乗っけただけと言う手抜きですがが…。
色能力を向上させれば、こういうのでももっと見栄えある絵が描けるんでしょうかー。

これだけでもあれなので、練習してた竹林っぽい背景絵でもと思いましたがそれでもパッとしませんorz


色能力が切実に欲しいです。



それはそうと、最近アクセスしてくださる方が多いなーと思っていたら、「東方なブログ」様が鈴仙支援絵の時から毎回捕捉して下さってた様で…ありがとうございます!
道理でこんな辺境にもたくさん来て下さる訳だ…。

折角なのでリンクに追加させていただきましたっ。

しかし自分のブログが捕捉されているというのはとっても嬉しい反面、なんだか不思議な気分ですね…。



とと、リンクついでにもう一つ相互リンクの報告を!
自分がmixiにて大変お世話になっている一樹さんから相互リンクのお誘いがあったので、一樹さん運営の「きっと大事な落とし物」にリンクを先行して貼らせていただきました!

みすちーとダブルオーのグラハムにMr.ブシドー、そしてグラハム☆スペシャル(笑)と眼鏡を愛してやまないお方で、繊細で淡い色彩のカラー絵を精力的に描き続けておられます。
その愛を象徴するごとき山盛りのみすちー絵は必見です!
また、眼鏡絵の場合は毎回差分を用意して下さるという心配りも。


いやはやしかし、何であんなに描くのが早いんでしょう…!
その溢れ出る創作意欲には心から感銘を受けております。



さてさてテストも山場を過ぎ、明日は休みと言う、ちょっと心落ち着ける日なので、ゆっくりしていきたいとおもいますー…。

拍手する