つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
剣狼
※追記
絵、ちょっと修正しました。ほとんど解らないようなところですが気になったので…!
それと、東方なブログ様に昨日の鈴仙と今日のもみじを捕捉していただきました。
ありがとうございます!!




ほんの少し 運命違え出会えてたなら
互いに刃向けることもないと夢見た



描きながら、やっぱり山を住処とし警戒心が強い天狗達なら、そういうこともあるのかなぁ…なんて、石鹸屋様のナイト・オブ・マウントより歌詞を拝借して。
にしてもナイト・オブ・マウントは泣けますですね…orz


妖怪の割に剣と盾を持ってるもみじですが、天狗とか河童のローでハイなテクノロジー満載の機械剣だったら面白そうです。某ガンブレードみたいな…!



にしても昨日の鈴仙はちょっと上げるにはクオリティがアレ過ぎたなぁ、すみませんorz

拍手する
