つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新規キャンバス

うどこ


一枚目:
クリスマスじゃないですね!
風邪で少々グロッキーだった+原稿作業でクリスマス絵(年賀絵も…)を満足に描いてる時間が無さそうなので、これまたmixiの方でふとしたことから男性を描かなければならなさそうな雰囲気になりましたので、描き詰めてみました。
描きたいように描いたので、似たような絵ばかりですが、鼻筋とかが描きたい自分はこれで大変満足してます。(笑)
紙だと男性は描きやすいけど、デジタルだと女性の方が描きやすい不思議…。


二枚目:
世の中にはこんな感じのラフっぽい絵でも、おおっ!と思わされる絵をお描きになられる方もいますし、こういう絵がまたカラーの土台になれば一石二鳥(更新的な意味で)なので、こういうラフい絵でも上手く描けるようになりたいものです…。
これ位のレベルならサカサカ描けますけど、ただ描けば良いというものでもないですしねー…orz
その為にはもっと線を減らさねばです…!

しかし、このうどんげ、二ーソの割に靴履いてなかったり、そもそも足先が裸足っぽくて謎ですね…なんだこれ!


と、寝る前の落書きアップコーナーでした(

拍手する
