つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちぇ


一応有言実行にはなった…? マヨヒガの猫さん。
画面上を大回転しながら飛び交う様が可愛くてつい見とれてしまうんですが、時々当たりやしないかと心配…!


大胆に黒が置かれたコントラストの高ーい絵はもちろん好きなんですが、ペン画にみられるようなハッチングで影や物体を描写する感じもとても好きです。
なんというか、”そこにある”っていうような空気感が出ますよね…!


と言う訳でペンが使えない分、似非ペン画っぽい感じにサカサカ描いてました。ついでに色も乗っけてみたり…。
どうも下描き→ペン入れという作業が面倒だと思ってしまうので、中々線が細くなりません…。
でも今回の原稿で下描きペン入れ作業を腐るほどやったので、前よりは出来るはず!
サッサとお手軽く色塗り出来るようになりたいなぁ…。

拍手する
