つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なのではないかという位にずっと修羅場ってます!(「もう趣味だろ」とついったーでのドM説が加速しつつ)

どうにもリアルと原稿の合わせ技が強烈です…案の定今も修羅場中なのですがが。修羅場に愛されっぱで辛いです。困ったちゃんですねハハハ。
…紅楼夢辺りの超修羅場の反省を生かして、「冬コミ~例大祭はもっとゆるーくやろう!」と思ってたのも束の間、気付けば原稿の山でして。
いやだってお誘いいただいたら嬉しくて断れないじゃないですかガタガタ。



とまぁ原稿はさておき、遅ればせながら紅楼夢お疲れ様でした。
自分は虻さんと共にぴゅあ文合同を頒布させていただきまして、お手に取って頂いた方には本当に感謝感謝です…。
pixivをご覧いただいてる方はご存じかと思うのですが、メロブ様での委託もめでたく品切れとなりました。
これで少しでもぴゅあ文が皆様に周知されたかと思うと、胸が熱い!
実を言えばつい先日行われました、自分がカタログ扉絵を担当させて頂いた文々。新聞友の会でも余部をちょこっとだけ頒布していたのですが、一時間も経たない内に完売したという…。



あ、ただ手元に少しだけぴゅあ文合同があるので、冬コミにて最後の頒布をさせて頂こうと思ってます。正真正銘最後です! もしご興味ある方は2日目”東ア22b”つきのゆき までどうぞ!
ちなみにさくら草の梅林早紀乃さんと合同での参加で合同誌なんぞを頒布予定ですが、案の定自分はおまけみたいなものなので、暇で仕方がねぇ御仁とかは適当に吹っ掛けてくださると幸いです。

なお、予想通りというか、冬コミでもこれまたいくつか企画に寄稿させて頂く予定ですので、(忘れなければ)またの更新でお知らせさせて頂きたいと思います!



と、お知らせと言えば、ニコニコ動画にて数多くの東方アレンジをお作りになられている干瓢さんに、自分の小傘の絵を使って頂きました! ありがとうございました!
ちょっと昔の絵なので色々としどろもどろですが、本当に素敵なアレンジなので、是非聴いてみてくださいね!
…というか今回の更新自体、この報告をしたいがためにしたとか言うのは嘘のようなホントのような何(日記はここで途切れている








閑話休題。
上にも書きました文々。新聞友の会の後お知り合いさん数名と、貴船方面まで乗り込んでました。
目当てはもみじトンネル!
いやなんかもうあまりに凄過ぎて自分の下手っぴな語彙で感想を書いても仕方ないので、ひとまず写真をペタペタ貼っておきます!

P1000547.jpg






P1000566.jpg






P1000570.jpg






実際は朝っぱらから伏見稲荷を詣でたりラーメン食べ歩いたり叡電の駅のホームで電車追っかけ(?)とか謎なことをしたりと、一日京都充してましたが、それはまた別のお話ということで…。

さてさて原稿だー!!

拍手する

動画から来ました
絵、素敵ですね~
和風な感じが曲に合っている

あ、同人活動頑張ってください

2010.11.19 19:23 URL | |_・) #- [ 編集 ]

同じく動画から参りました。小傘と和の雰囲気ってとてもあいますね。
雨の中を足取り軽く小躍りしている小傘の姿が思い浮かぶようです。

あの動画の絵って動画用に書き下ろしたものなのでしょうか? 気に入ったので探してみたのですが見つからず……。

2011.01.11 00:31 URL | #hRw.gqtE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/92-a66a6800

