つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七色の日1



生存報告にすらならない生存報告。
役目すら失った感があるブログですが夏の祭典も近づいたってことで更新しないとなーと思いましていそいそと…お久しぶりです;


絵の方はアリスさん。
pixivの方でマイピクさんの企画に便乗させて頂いて描いたものなんですが、エロイとかその手に近い感じの評価感想を結構いただきまして、図らずも良い絵になったかなーなどとw
初のDR2桁を頂いたり、タグとかも一杯弄って貰ったりと、すごいホクホクでした。

自分の幻想郷の中では最も乙女度が高いことに定評がある彼女。なんかもっとこう、女の子らしい絵とか表情とか描いてみたいですね! カリスマアリス(=アリスマ)も素敵なのですが。



あと、凝りも懲りずに夏の祭典の方、かなーり沢山の企画様やサークル様にお邪魔させて頂いております! 
また直前に更新出来れば良いのですががが…うーん。

以前幽明櫻があった時はリアルの都合で行けなかった分、夏は思う存分楽しみたいな…まぁ既に決まってる予定の時点で、もう死亡フラグ立ちまくってますがなんとかなるでしょう…アハh



ってかアレじゃないですか最近その、ええ、暑さですよ。とけます。
冬には割と強いですけど、本当この時期は堪えるなぁ…バタリ

拍手する

アリスマ………!!!
すっごい名言ですね!素敵です

ツイッターやってるとなかなか更新出来ませんよね…不思議です…

そして、最近暑いですよね…
扇風機の壊れた我が家では死活問題ですw

2010.08.02 17:55 URL | 灰きち #- [ 編集 ]

>灰きちさん
あ、でもなんかアリスマっていう言葉はまことしやかに存在するみたいですよ…!?
でも個人的にはアリスマよりも乙女なアリスの方が好きですw

ついったーは生存報告とかにはうってつけなんですが、やっぱりその分ブログみたいにきっちり情報を伝えなきゃいけない時には困りますね;
とにもかくにも、更新すべきところはきちんと更新していくようにせねば…!

エアコンと扇風機を上手く併用するのが効率が良いとか!
今夏本当に尋常じゃない位に暑いので、出来れば扇風機等、お早く対処を…それが無理でも水分補給はこまめになさって…!

2010.08.09 23:04 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/89-dc1318e1

